Tuesday 5 June 2012

夢 Yume Dream…







空が明るいです。
Sora ga akaruidesu.
The sky is so bright.

それはあなたに私をもたらしたように明るいです。
Sore wa anata ni watashi o motarashita yō ni akaruidesu.
It is so bright that it brought me to you.

その瞬間から、私はあなたのために落ちた。
Sono shunkan kara, watashi wa anata no tame ni ochita.
From that moment, I fell for you.

私はあなたの笑顔を見るのが大好きです。
Watashi wa anatanoegao o miru no ga daisukidesu.
I love seeing your smile.

私はあなたの目を見ることが大好きです。
Watashi wa anata no me o miru koto ga daisukidesu.
I love to see your eyes.

私は私の側であなたを持つことを望む。
Watashi wa watashi no soba de anata o motsu koto o nozomu.
I wish to have you by my side.

あなたに愛されています。
Anata ni aisa rete imasu.
To be loved by you.

あなたの手を保持す
Anata no te o hoji suru
To hold your hand

緒に私たちは桜の木を渡して歩
Issho ni watashitachiha sakura no ki o watashite aruku
Together we walk passing the cherry blossom tress

しかし、今私はそれがただの夢です実現する
Shikashi, ima watashi wa sore ga tada no yumedesu jitsugen suru
However, I realize now that it is just a dream

それは本当来ることができない夢です
Sore wa hontō kuru koto ga dekinai yumedesu.
A dream that will never come true.

どういうわけか私はこの夢から覚めません たいと思います
Dō iu wake ka watashi wa kono yume kara samemasentai to omoimasu
Somehow, I wish I will not wake up from this dream

ので、私は明日目覚めると
Node, watashi wa ashita mezameru toki
Because when I wake up tomorrow

私はあなたを再び見ることはできませ
Watashi wa anata o futatabi miru koto wa dekimasen
I will not be able to see you again

ので、それは夢のままでみましょ
Node, soreha yume no mama de mimashou
So, let it remains as a dream

私を目覚めな
Watashi o mezamenai
Don’t wake me up

私は、この美しい夢に溺れてみましょ
Watashi wa, kono utsukushī yume ni oborete mimashou
Let me drown in this beautiful dream

これが唯一の方法ですので、私はあなたを見ることができま
Kore ga yuiitsu no hōhōdesunode, watashi wa anata o miru koto ga dekimasu
Since this is the only way, I can see you

と遠くからあなたを愛し
To tōku kara anata o aishite
And love you from far.


Thanks for reading :) Next entry maybe? ^^

No comments:

Post a Comment

Feel free to give your thoughts